変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

えろえろ35

朝、犬の散歩中のこと。
道端にポーチが落ちておりました。
変哲もないポーチだが
この辺り犬を散歩させる人多いですから、散歩用品かなー、と思って中を改めてみたわけですよ。
そしたら…
中身はなんと!
電マにローター!!
犬が臭いをかぐことかぐこと。
誰だかしらないけど、このばーかーもーのーめー
汚らわしいのでポーチに戻して見なかったことにして散歩続行。

えろえろ34

You Tubeに裏本の表紙を集めた動画があり、懐かしさのあまりしばし見入ってしまいました。


定番すぎて申し訳ありませんが「Super Trip」なんか良かったですな。他にもお気に入りがちらほら。
裏本といえば90年代前半にはかなり衰退していたものの、初期インターネットのナローバンドとの親和性の高さ故か、
90年代後半~00年代初頭にかけて発刊ラッシュが続き、私も実際に買ってみたりとか、裏本サイトを覗いたりしてみたりとか、かなりお世話になりました。
今でも生き残っているサイトがあるのネ。
しかしその後時代の流れについていけなくなった裏本は2006年を最後に息絶えたとか。

まあ、今じゃハイクオリティな動画がお安く視聴できるからなあ。一冊5、6千円する裏本では商売になるまいて。
時折目を疑うような傑作があったことも事実だが…。

懐古の心地良さを残しつつお休みなさい。

えろえろ33

石鹸について少々調べたいことがあったので「ソープ」で検索してみたところ検索トップがソープランドございました。
ついでに画像検索してみると、、、目が点になりました。

こんなリアルソープの写真は1割もねーです。
image1310.jpg
目を細めながらしばし画面を眺めた後、深々とため息をつき検索終了。

まったく中高生お子さんのいるご家庭ではPCや携帯のフィルタリング機能は必需ですなあ。
日用品の検索をしていてこんな楽しげなプロレスごっこの画像を拝むことになろうとは…

えろえろ32

神奈川県は川崎市で「かなまら祭」なるちんこを祭ったお祭りが開催されたとか…

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1304/07/news007.html

おお、本当にまぎれもなくちんこやね。
祭りの由来も宿場の飯盛女の願掛けという直球すぎるものだし。

このお祭りの記事を読んでいると無性に「ちんこ音頭」が観たくなり、ニコニコに置いてないかと検索してみたところ、普通にありました。

本当になんでもあるなあニコニコ。しかもとても音質が良い。

このFLASHが作られてもう10年以上が経ちますか。
2chのどこぞの板で1が「ちんこもみもみもーみもみー」とだけ書いて作成したクソスレに、有志が歌詞を作りAAを作り作曲し歌いFLASH作成にまで至った、当事の2chにはよくあった黄金パターンでしたっけ。

えろえろ31

疲れきった心身にささやかな慰安を求めて、えっちィ動画サイトを眺めておりました。
その中でとある動画のPVがとてもツボにはまりまして、ついつい本編を購入してしまいました。
お花代は$36ナリー。

早速ダウンロードし、目を皿のようにして視聴しましたが、なんというか本編長すぎます。
33時間で容量111ギガとかもはやギャグの領域です。それでいてこの価格は良心的ですね。
昔の通販裏ビデオも10本1万円で電話注文即日配送とか良心的な業者は多かったのですが、画質が悪いのが玉にキズでした。
電話受付のおっさんがヤクザ丸出しの口調だったのも良い思いでです。

それにしてもあのPV編集上手すぎ。
動画の見所ポイントが余すところなく入っておりましたがな。


Top|Next »

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード