変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

本の虫になる

8年ぶりにプロフィールの写真を変えてみました。
これはキリンが氷結のキャンペーンでやってるものでして。
Twitterのアイコンを漫☆画太郎のイラストにすると抽選でプレゼントが云々。

Twitterのアカウントでは三日限定ですが、存外良い出来ですのでこちらで永続使用してみようかと。

不惑

もう日が変わってしまいましたけど、12月19日で40歳になりました。
まったく早いものです。
このブログを始めたのは30前半でしたのに。
不惑といってもまだまだ迷いまくりの未熟者です。

コタツにパックンチョ

追記 11/25

ありゃ、私本文を続きの方に書いてるじゃないか。
最近放置気味とはいえ、これはいけませぬ。

続きを読む »

体にコケが生える

今年の盆休みは、お墓参り以外にはどこにも行かず、ひたすら寝たり起きたりでした。
なぜかいくら寝ても寝たりないのです。
休み前の疲労が溜まってたのかな…

まあ、庭木の剪定したり、読書に勤しんだり、ニコニコでアニメ観たりと、それなりに有意義に過ごせましたけど。

殺人的な暑さですね。

暑い~
連日暑くて大変です。
冷房の効いた部屋にいると途端に眠くなりますし。

父親が体調崩して短期入院してしまいましたよ。
お盆までには退院できそうですが。

本当に大変。

Top|Next »

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード