変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

もうあれから6年経ったとは…!

BOOKOFFで、「涼宮ハルヒの消失」の一番くじ景品がお安くならんでいたのでつい購入してしまいました。
こんな感じ (2)
もう旬が過ぎたので投売りっぽいです。

…今「長門有希ちゃんの消失」やってるんだから、ちょっとどうにかすれば高く売れたんじゃないのかなあ、
まあ、安く買えた方がいいですけどね。

早速飾りました。
こんな感じ (1)
ルーゴン=マッカール叢書の前が空いていたのでそちらへ

実はクレーンゲームは得意なのです

メガCD置いてないかなー、と高松市内のマンガ倉庫まで出かけてきました。
結果はメガドライブのめの字も無し。10年遅かったわな。

折角なんで店内を散策しました。

クレーンゲームコーナーに置いてあった人形が取れそうな配置だったので、とりあえずやってみました。

ゴロン

うお、一回で取れた。一回目は様子見、二回目で体勢を整え、三回目で駄目だったら止めるつもりだったのに、なんとこのクレーン握力があるぞ。
こんなヌルい設定で店に儲けはあるのか?

そんなわけで貰ってかえりました。
なかなかの出来よの
「鏡音リン」さん
ミクさん以外のボーカロイドはさらによく知らんのですが、元手200円でそこそこの出来ですのでOKです。
それではこれも飾ります。
うむ、悪くない。悪くないぞ。
うむうむ。



暑気払いに…

雪ミク買うてみました。
雪ミク
一時期値段が高騰しておりましたが、この頃は定価付近まで落ち着いてきましたので。

早速他のミクさん達と並べてみました。
三ミク
うむ。

ぢーく、ぢおん!

奥殿と夕飯の買い物に行ってきました。

奥:○君お腹壊したばかりだから今日は豆腐にしようね。

私:…、はぅ、これは!
ちょっと異様な光景でした
私:ママぁ~、これ買ってぇ~!

奥:お、おう…

そんなわけで買ってきましたビグ・ザム豆腐。
あほとしか…
豆腐とは思えぬガンプラの箱と同サイズのパッケージ。
しかしザク、ズゴックに続いてビグ・ザムとは、、、アホ?


こだわりといえばこだわりだが
オデッサの大豆0.1%入りかあ、わざわざウケ狙いでウクライナから少量の大豆を輸入したのか、、、やっぱりアホや。

同梱の作戦指令書とやら
本当にガンプラみてえだ
こちらでさらに楽しいレシピを紹介しているとのこと。
http://www.sagamiya-kk.co.jp
サイトで紹介されている盛り付け例はにぎやかでよろしいのですが、私にはゾックとかギャロップのカーゴとか別のものに見えてしまいます。
このビグ・ザム豆腐とザク豆腐の詰め合わせの「お中元atソロモン戦」が素敵ね。兄に送ったら喜んでくれるかな。

私はガノタではありませんので(ありません!!)開封前のブツを積み重ねるだけにしました。
おお、それっぽい
寸詰まりですが確かにコイツはビグ・ザムです。
…、一発企画の為に型まで新規に作って大丈夫なんでしょうか。

お味はとても結構でございました。
アボカド風味の頭も冷奴な足も。

真面目なお豆腐屋さんがなぜこのような色物企画を?

本棚にサクラサク

昨年秋に注文していた「ねんどろいど 桜ミク」が届きました。
桜ミク
桜模様のペイントが華やかな逸品ですね。
パーツも多数揃っているものの、飾るのならばオーソドックスな立ちポーズがよろしいのではないかと思い、ノーマルなミクさんと並べてみました。
並ぶミクさん
ねんどろいどはごろごろしていて本棚によく映えます。

Top|Next »

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード