変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

15年目は水晶婚式と言うそうな?

今年も結婚記念をささやかに祝った次第です。
今回は恒例のお店ではなく、新規のところにしてみました。
来年も祝えますように。

ブラタモリ的な

今日は天気が良く、奥殿の提案で丸亀駅の裏手方面を散策してきました。

こちらは廃屋や古い建物が多く、なかなか味のある感じなのです。
昔病院、今眼鏡屋
これも古い

この二件は元々遊郭だったと思われます。
タイル貼りが特徴的な
これも特徴的な
タイル貼りの外観や建物の形が特徴的です。

他にも参道が廃墟で囲まれている神社とか。
こんなのあったんかい
まわりは
全て廃墟

なかなか充実したひと時を過ごせましたよ。

とりあえずお酒贈っとけというのはよくない風潮

もう昨日のことですが、奥殿の誕生日にワインを贈りました。
おふらんす
フランスワイン6本セット。
まあ、THE CLASSのメンセレですからタダなんですけどね。

お誕生日おめでとう。

今年は甘い物で

今年のホワイトデーは…
でぶのもと
「でぶのもと」というキャッチーなネーミングのチーズタルト
その中身
私もお相伴に預かりましたが、大変おいしゅうございました。
でぶでぶ。

それと…
ぺこちゃん人形付き
不二家のお菓子詰め合わせでしたー

「固まりとアソートの組み合わせでメリハリをつけてみた」との由

今年もチョコレートいただきました。
ありがたやありがたや
かたじけない
インパクトあり
去年と同じ動物チョコとチェブラーシカです。
ゴリラは大きくてインパクトありすぎます
割って少しずついただくとしましょう。

Top|Next »

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード