変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

す(木星、快楽をもたらす者)

最近筋トレがマンネリで面白くないので、コンビニで見かけたヨガの本買ってきました。
コンビニにて
たった1日3分!とか書いてますけど、本の通りにやったら結構しんどいですね。これは効くかな?
減量もさることながら、体も柔らかくなりたいのです。

す(水星、翼のある使者)

完全に停滞期に入ったような…
この一ヶ月66kg前半で完全に固定されておりました。
間食はほとんどしていないし、運動も日々適度に行っているのですが。

これ以上下げるにはさらなる何かが必要なんでしょうかね?

できることならば64kgまで落として固定したいのです。

す(金星、平和をもたらす者)

最近またダイエット停滞中です。
基本は65kg台後半で、時々66kg前半になる日があるかなあ、と。
もうこれ以上は下がらない?
できればあと2kg下げたいんですがー。

仕事帰りにコンビニに寄ると甘物が食べたくて食べたくて手が震えそうになります。
どうしても我慢できない時は、都こんぶとカロリーゼロコーラを買ってごまかすのです。

ゲフっ

す(火星、戦争をもたらす者)

体重が65kg台になってる日が多くなってきました。
こりゃあ、もしかしたら64kg台までいけるかも?
半年で10kg減量なんてステキすぎる!!

すっかり気を良くして最近は寝る前にストレッチも始めました。
減量ついでに体も柔らかくできたらなあ、と思いまして。

夏以降5歳は若返った気分です。

す(神々の黄昏)

今朝の計量~

65.8kg

よっしゃあああああ!!!!!!!

年末年始も比較的節制に努め、最近お通じも良かったものですから、
ふふふ。

Top|Next »

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード