変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2013年6月まとめ

1、買って読んだ本
もっと一巻あたりの話題を絞るべき
松智洋「パパのいうことを聞きなさい! 13」 スーパーダッシュ文庫
前の巻ほどじゃないけど今回も今ひとつの出来。
そろそろ行方不明の両親帰宅エンドでいいじゃないかと思う今日このごろ。
今更ながら、ハーレム形成の為だけに幼児から両親を奪うのは可哀想すぎて読んでてつらいのですよ。

2、最近読んだ本
山田順子「本当に江戸の浪人は傘張りの内職をいていたのか? 時代考証でみる江戸の仕事事情」 じっぴコンパクト
大岡敏昭「幕末下級武士の絵日記 その暮らしと住まいの風景を読む」 相模書房
ロバート・F・ヤング「たんぽぽ娘」 河出書房新社
久生十蘭「十蘭ラスト傑作選」 河出文庫
「北越雪譜」 岩波文庫
ウラジーミル・ソローキン「青い脂」 河出書房新社
青い脂はロシア文芸の読み込みが不十分な私には少し難解な作品でした。
筒井康隆的スラプスティックSFとしては楽しめましたが…
作中のフルシチョフ×スターリンの濡れ場の描写がこれまたすこぶる官能的で良かったです。
実在の人物より輪をかけて暴君なスターリンが、ベッドの中だけはフルシチョフに従順なところがまた。

6月まとめ
買った本 12冊
読んだ本 14冊     ※漫画、雑誌は含まない、ラノベは含む

積読はあと2冊。
2013年6月末在庫
このところは本の購入数を抑えることができて実にいい感じです。
じきに在庫補充しますけど。



明日はお休みします。

男らしさとは何ぞや

流石は英国、色んな意味で紳士の国。


男の胸毛100%のコート販売開始 ― 胸毛は男らしさの象徴なのか?

男性の胸毛だけを集めて作られたコートが英国で発売された。
価格は2,499英ポンド。日本円でおよそ38万円だ。

このコートは、男性から刈り取った何100万本もの胸毛を編み込んで作られた限定品。編み上げには、
コート1着あたり最大で200時間を必要としたという。

Main(20).jpg


http://entabe.jp/news/article/2250


38万て、手間の割りには安すぎるような気がしますが、原料の供給元兼製造元は刑務所か軍隊ですか?

ソース元の記事によると飲料メーカーの販促キャンペーンの一環らしいですね。
それにしても臭そうなコート&モデルのアンちゃん凄ぇ体。
私にはアウシュビッツの遺品かエド・ゲイン謹製かと言われても信じてしまいそうなくらい不気味な代物にしかみえませーん。

かつて映画「007は二度死ぬ」において、丹波哲郎扮するタイガー田中がジェームス・ボンドと一緒に入浴した際に、
「日本女性が西洋の男に憧れるのは何故か? それだよ、その胸毛だ。日本の男には無いものだ」とかなんとかボンドの熊みたいな胸を指して言っていたものですが、、、

かくいう私も胸毛は結構濃い方です。
しかしそれがセックスアピールとして有効だった事は皆無。
顔はショーン・コネリーみたいじゃないですから。

すぐ消えるとは思うが、

ニコニコで、秋葉原のソフマップ店頭で「閃の軌跡」のOPが公開されていたという投稿がありました。

おやおや、都会は情報が早いね。
ファルコムは一刻も早くコレを公式サイトにもUPするように。

頑張ったね○ちゃん

毎日練習していたかいあって、奥殿ようやく原付の運転ができるようになりました。
本日は日中一人で4km先のアイス屋さんまで原付で出掛け、私にもアイスを買ってきてくれました。

あとは慣れと応用ですので、どんどん遠出ができるようになることでしょう。

奥:でもまだ交差点が怖いんだよ。

私:慣れるまでゆっくりやればいいよ。交通法規は知ってるね?信号の青は進め、黄はアクセル全開、赤は注意して進めだよ。

奥:待てやコラ。

Amazonのカートに本を放り込む簡単なお仕事です

そろそろ月末なんで、またAmazonで本を買おうと物色しています。
各ジャンルから適当に抜き出し。

小説
ウージェーヌ・ルーゴン閣下―「ルーゴン=マッカール叢書」〈第6巻〉 (ルーゴン・マッカール叢書 第 6巻)ウージェーヌ・ルーゴン閣下―「ルーゴン=マッカール叢書」〈第6巻〉 (ルーゴン・マッカール叢書 第 6巻)
(2009/03)
エミール ゾラ

商品詳細を見る

ルーゴン・マッカール叢書も結構世界観にハマッてこれまして、月に一冊は読みたいのですが、論創社のシリーズは高額すぎます。3800~5040円と巻によって価格にバラつきがあるのも謎。
しかも全20巻コンプリートされていないという…

ノンフィク
戦争における「人殺し」の心理学 (ちくま学芸文庫)戦争における「人殺し」の心理学 (ちくま学芸文庫)
(2004/05)
デーヴ グロスマン

商品詳細を見る

漫画「ドリフターズ」において信長さんが「銃の真の利点は殺すことと殺意と罪悪感の簡便化」と悪い顔で語っておいででしたが、
現実はそう簡単でもないという本、、、かな?

ラノベ
氷の国のアマリリス (電撃文庫)氷の国のアマリリス (電撃文庫)
(2013/04/10)
松山 剛

商品詳細を見る

ご紹介いただいたのと、同じ作者の「雨の日のアイリス」がなかなかの出来だった為買ってみようかなと。
最近ラノベの新規開拓ができていないのでちょっと購入量が落ちています。
好きだったMF文庫Jが微妙に路線変更しているのが寂しいところです。
しかし7月は石川博品さんの新作が久々に発売されるとのことで今から楽しみです。

漫画
テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)テルマエ・ロマエV (ビームコミックス)
(2012/09/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)
(2013/06/25)
ヤマザキマリ

商品詳細を見る

長編になってから買ってなかったのですが、昨日コンビニで立ち読みした6巻が面白かったので、残りを買ってみる気になりました。
正直こんなにキレイな終わり方をするとは予想していませんでしたよ。


ここに列挙しただけで満足しなければ何冊か買うかもしれません。

当然Vita版です

いつの間にやらAmazonで「閃の軌跡」が予約できるようになっていたのでポチッておきました。
英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付英雄伝説 閃の軌跡 (通常版) 初回生産限定特典 オールカラービジュアルブック(仮称)/「戦術オーブメントARCUSオリジナルカバー+士官学院入学祝いアイテムセット」ダウンロードコード 付
(2013/09/26)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

ドラマCD同梱版は聴かないのでパス。
便利屋さん、お巡りさんの次は学生さんですか。

軌跡シリーズは容易には畳めそうにないほどの大風呂敷になってしまいましたが、今作では少しは話に進展があるのでしょうか?

省スペース大容量の優れモノです

主に新書、文庫本の収納の為に回転本棚を一つ買い足すことにしました。
こんなやつ。
くるくる回る
写真の本棚は7段で、漫画本なら約250冊収納できます。

今度購入予定の棚は8段あり、文庫本ならば300~350冊は収納できそうです。
そこにハヤカワポケミス、講談社学術文庫、保育社カラーブックス、創元社知の再発見双書あたりを移そうかと思っています。

ただし生憎なことに通販サイトに希望色の在庫が無く、配送予定が8月上旬のこと。
う~ん、できれば明日にでも欲しいのですが、大概の通販サイトでは7段が最大で、8段の回転本棚を取り扱っているところがそこ以外に見当たらないので仕方がないですね。

注文して一旦忘れておきましょう。

鉄条網はホームセンターでも買えます

手持ちの本も三冊を切ったので、少し補充してきました。
三冊で5000円超…
日日日「ささみさん@がんばらない 11」 ガガガ文庫
石弘之 石紀美子「鉄条網の歴史 自然・人間・戦争を変貌させた負の大発明」 洋泉社
C・アウエハント「鯰絵 民族的想像力の世界」 岩波文庫

上二冊はさくっと読みました。
「ささみさん」はこれにて完結。
相変わらず延々と続く状況説明が鬱陶しいのですが、最終決戦は神話にふさわしい壮大さで読み応えがありました。
それでいて簡潔なのもなおよし。
決戦後の展開や、余韻のあるラストも悪くないです。
途中何度か読むのやめようかと思っていた本シリーズもトータルではプラス評価です。
終わりよければ全て良し。

「鉄条網の歴史」は帯に書かれてある「外敵排除の近現代史」の方がより正確に内容を表しています。
鉄条網は「排除」を効率的に行えるツールかつ象徴ですね。
鉄条網の発明と普及の過程を辿っていくと、19~21世紀の人類暗黒史も同時に理解できるという有益な書です。
具体例の引用に史書ではなく事実を下敷きにした映画や小説を使用するのも伝えたい内容を強調し、世相も理解できるユニークな手法ではないかと思います。
最終章で語られる、人が入れないように徹底的に隔離された結果、野生動物の楽園となった朝鮮半島の軍事境界線とチェルノブイリ周辺のくだりはなかなか興味深いものでした。
特に緑で覆われたチェルノブイリ周辺の市街地の写真はSF映画のようで衝撃的です。
…、やはり地球の浄化の為に人類抹殺を企てたマスターアジアは正しかったンですかねえ。
126057.png
でも人間もまた自然の一部なんですよ師匠ぉっ。



明日はお休みします。

ぢーく、ぢおん!

奥殿と夕飯の買い物に行ってきました。

奥:○君お腹壊したばかりだから今日は豆腐にしようね。

私:…、はぅ、これは!
ちょっと異様な光景でした
私:ママぁ~、これ買ってぇ~!

奥:お、おう…

そんなわけで買ってきましたビグ・ザム豆腐。
あほとしか…
豆腐とは思えぬガンプラの箱と同サイズのパッケージ。
しかしザク、ズゴックに続いてビグ・ザムとは、、、アホ?


こだわりといえばこだわりだが
オデッサの大豆0.1%入りかあ、わざわざウケ狙いでウクライナから少量の大豆を輸入したのか、、、やっぱりアホや。

同梱の作戦指令書とやら
本当にガンプラみてえだ
こちらでさらに楽しいレシピを紹介しているとのこと。
http://www.sagamiya-kk.co.jp
サイトで紹介されている盛り付け例はにぎやかでよろしいのですが、私にはゾックとかギャロップのカーゴとか別のものに見えてしまいます。
このビグ・ザム豆腐とザク豆腐の詰め合わせの「お中元atソロモン戦」が素敵ね。兄に送ったら喜んでくれるかな。

私はガノタではありませんので(ありません!!)開封前のブツを積み重ねるだけにしました。
おお、それっぽい
寸詰まりですが確かにコイツはビグ・ザムです。
…、一発企画の為に型まで新規に作って大丈夫なんでしょうか。

お味はとても結構でございました。
アボカド風味の頭も冷奴な足も。

真面目なお豆腐屋さんがなぜこのような色物企画を?

最近読んだ本のこと

お腹の調子もようやく戻りました。
晩御飯がとても美味しかったです。

さて、最近読んだ本のことなど。

エミール・ゾラ「獲物の分け前」 論創社
前の巻ではチンピラ小物としか形容のしようがなかったアリスティッドの成長には目を見張るものがありました。
作中を通して19世紀パリの成金ブルジョワジーの爛熟ぶりが印象的です。
主人達は一晩に数万フランの金をドブに捨てるのに、その使用人は5000フランを貯めるのに8年かけるという…

コニー・ウィリス「オール・クリア2」 早川書房
やはり分冊すべきではなかったと思います。
退屈な上巻に比べ、下巻は複雑にからみあった伏線と舞台が収束していくのが爽快で、一気に読み進めました。
また、上巻では精彩を欠いていた主人公ポリー以外の登場人物も前作「ブラックアウト」の時のようにいきいきとしていました。


最近は本の購入を抑えて読む方もややスローペースです。

皆様はご自愛下さいませ

じめじめの所為かお腹を壊して完全グロッキーです。
こんな時は適度に水分を補給しつつ一日横たわっておくのが良いのですが、、、
明日は休めないんだよなあ…

ですので今日は早めに休むとします。

鶏を割くに焉んぞ牛刀を用いん

食洗機すげぇです。
油汚れもごはんのこびりつきも完璧に落としやがります。

ただ、朝私が食べた後の食器(お茶碗、お椀、お皿、コップ、箸)だけを洗うのって勿体無い…
庫内に食器を並べている間に手洗いできるような少量の食器にまず「ミスト除菌」なる霧状の水で予洗いし、
温水で20分近く洗浄し、80度の熱湯ですすぎ、乾燥。
あわわ、大げさすぎる~!

でも折角買ったのだから使わないのもしゃくですし、洗わずにシンクに置いといて後から起きてくる奥殿にまかせるのも私の性分に合いません。
朝起きてシンクに洗っていない食器があるのって気分悪いだろうなあと思ったりして。

夜は二人分の食器+小さい鍋とか洗えるので便利で良いのですが。

自分で買ってきた洗剤と食洗機におまけで付いていた洗剤を使い比べてみるのも楽しいものです。
洗剤の使い比べは私のささやかな趣味の一つですので…

食洗機据え付けました

食洗機を導入したからといって手洗いが無くなるのかというと全然そんなことはありませんので
水切りかごは従来のままにしておきたい。
そうすると置き場はシンクの横しかないわけでして。
どーんと設置
写真ではそれほどでもありませんが、実際はもの凄く圧迫感があります。
我が家のシンクも決して小さいわけではないのですが、パンフレットなどに掲載されている写真のシンクは豪邸仕様なのか…

…ま、まあ、そのうちに慣れるでしょう。

早速使ってみたいところなれど、生憎と今晩は用事で外食しなければならず、洗う食器がありません。

明日が待ち遠しいことです。



明日はお休みします。

手術は断固拒否

いつの間にやら退院してから一年経ちました。
依然心臓の弁のしまりが不完全で微量ながら血液の逆流はあるものの、元気一杯です。

私はいつまでワーファリンを飲み続ければよろしいのやら。
弁のしまりが悪いのは弁に血栓が残っているからじゃなくて生来の奇形ならば、飲んでいる意味は全くないのではないか。
この薬を飲んでいる間は効きが悪くなるという理由で納豆が食べられないのです。
それと薬飲んでいる間は献血もできないなあ。

今月末にまた心エコー検査があるのですが、これを最後にバックレようかと考えている今日このごろ。

猫バイバイン

もなかちゃんが家に来て一ヶ月になろうとしています。
体重は500gから1kg超と倍増しました。
折角なんで前回撮影した時と同じシチュエーションで一枚。
ねこつりー
体はまだまだ小さいものの、仔猫くささが抜けつつあります。
常に私か奥殿かどちらかにぴったりと寄り添っている甘えん坊さんです。

私を … … 食べて!!

内海賢二さんお亡くなりってマジかぁ!?

これから誰がせんべえさんの声するんだよぉ…

このお方の演ずるキャラは二枚目でも三枚目でもくぐもった独特の笑い声が素敵でした。

追悼にこれ貼っておこう。






肉助やら剛天明王やら、色んな内海さんが堪能できる天外2は神作品です(PS2版は除く)。


ご冥福をお祈り致します。

食洗機買いました

いつの間にやら据え置き型はパナソニック一択となっており愕然とする私。
サイズはプチ食洗ではなくて大きいのにしました。

今回食洗機の購入に踏み切ったのは奥殿の手荒れ対策が主たる理由ですが、
以前から私が使ってみたかったのも事実。
ドラッグストアでこれを見る度にうずうずしてたのよねー。
ジョイ ジェルタブ 21P 350gジョイ ジェルタブ 21P 350g
(2012/02/29)
ジョイ

商品詳細を見る

21回分で380円というのは結構高価な気もしますが、
粉とジェルの二層タブレットがそそる…

取り付け予定の日曜日が待ち遠しいです。

頑張れ○ちゃん

奥殿が原付を買いました。
ホワイトデーと誕生日を辞退していたのはこれの資金援助をしてほしかったからなのです。
勿論しましたよ。

さて、私が帰宅した後早速練習してみたのですが、
奥殿なかなか運転ができない。
怖がって足を地面から離すことができず、前に進めないのでございます。
それでも周りで遊んでいた近所のお子達の声援もあり、なんとか少し運転することができました。
まあ、あれだ。昔自動車の教習所では難なく運転できていたわけだから、恐怖心さえ克服できれば
すぐにヤンキー兄ちゃんの如くチョロチョロ運転できるようになるさ。

これから毎日レッスンあるのみ。

原付を片付けた後も近所の子供らに懐かれてなかなか解放されず、困惑しきりの奥殿でございました。



明日はお休みします。

本日読んだ本のこと

届いたので読みました。
なんだこれは
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 12」電撃文庫
最終巻か…





ふー、、、
これ貼るの三回目
この展開で納得できる奴いるのか!?

麻奈実嬢はもっと殴るべき(主に兄貴を)!
いかん、このバカ兄貴がここまでキチガイとは思わんかった。
そうかと思えば父親に妹との関係が露呈することを恐れてあろうことか麻奈実嬢に口止めを懇願する始末…
もう、父ちゃん情け無くって涙がでらあ!(東野英心っぽく言ってみる)
あやせや黒猫とのやりとりはいつも通り軽妙で面白かったんだけどねえ。

大好きなシリーズだったけどラストの締め方でクソ認定。



筒井康隆の「聖痕」も読みました。
幼少期に変質者に性器を切断され、以来性欲を抱かないまま育った主人公の半生を昭和~平成の世相の流れとともに綴る。
衒学的な味付けが筒井御大ぽくって良かったです。御大まだまだ現役ですな。
作中で主人公が座右の書として時折引用する木下謙次郎の「美味求心」は良著です。
以前の写真を流用

古今のあらゆる食材」を網羅

すっぽんぽ~ん

大正時代の本ですが、図版が多く、文章も比較的平易ですので、食の雑学本としてお勧めです。
初版や極美品じゃない限り古書価も大したことありませんので、興味のある方はいかがでしょうか。

やはり本屋で本を選ぶのは楽しい

午後から紀伊國屋書店を覗いてきました。
衝動買いはアカン
久し振りのリアル本屋さんなのでつい何冊かお買い上げしてしまいました。
コニー・ウィリス「オール・クリア2」 早川書房
久生十蘭「十蘭ラスト傑作選」 河出文庫
「北越雪譜」 岩波文庫
水木しげる「猫楠 南方熊楠の生涯」 角川文庫

本当は「オール・クリア2」だけ買うつもりだったのですよ…
コニー・ウィリスのタイムトラベル物の最新作、ブラックアウトの続編で、
第二次世界大戦中のイギリスに学術調査に赴いた未来の史学生が、突如未来に帰還する手立てを失い右往左往するのですが、
前半の「オール・クリア1」は冗長の一言でした。思わせぶりな展開になれば舞台を変え、舞台が戻ったと思えば実は何でもありませんでしたの繰り返しで退屈で退屈で。ブラックアウトで見せてくれたメリハリの効いた展開は一体何処へ?
後半の本作ではきちんと物語を収束させてくれるのでしょうか。

「猫楠」は立ち読みしていて面白かったのでついつい。
猫を狂言回しにして南方熊楠の生涯を追っていくのですが、心霊や妖怪など水木ワールドのテイストもふんだんに盛り込まれており、ただの伝記漫画とは一線を画しております。
熊楠の破天荒な人間性がよく表現されていて面白く読めましたよ。

18号と19号と20号と21号

今月分の「世界の貨幣コレクション」届きました。
今月はお札オンリー

みな小ぶり
今回はクロアチアの50000ディナール札、ギニアの100ギニア・フラン札、ニカラグアの25センタボ札、ネパールの2ネパール札です。
うーん、月に一回コインの号があるわけではないのか。

18号のコラムがアベノミクス特集でしたが、始まって半年足らずの未だ評価の定まっていない金融政策を取り上げるのっていかがなものでしょうか。
よほどネタがないのだろうか。

今回はこんな紙っぺらも同封されていました。
ごめんね
先月のモザンビークの紙幣が大きすぎてコレクションファイルに収まりきらない件はそんなに評判悪かったのか。
個人的にはもの凄くどうでもいいことなのですが、対策品をいただけるのでしたら悪びれずにもらっておきましょう。

どんなもんでしょうか

最近奥殿の手荒れがひどくなっているご様子。
そこで引越し時には見送っていた食洗機の導入を検討しております。

でもこれって本当に汚れが落ちるものなんでしょうか。
手洗いしないと洗った気がしないのですが。
…洗濯機が普及する前の主婦のような気分ですな。

機種は象印の「ミニでか」がサイズ的にはピッタリで、引越し当時も購入を検討していたのですが、
shopkazu_0000002027.jpg
もしかしたら今は売っていない?
Amazonでは取り扱いしていないし、象印のHP見てもラインナップに無いけど…

パナソニックの小さいタイプのものでもいいけど、やっぱり鍋も洗いたいしなあ。

いや、奥殿に代わって私が全部洗い物すればこんな物買わなくても済む話なんですけどね。
でも私もなんつーか、夕食後はゆっくりしたいとゆーか、、、モゴモゴ。
朝食べた分と犬のお皿はちゃんと洗って出勤してますよ?

うーん、どうしよう。

元々買うつもりだった本+江戸雑学本を少々

とりあえずAmazonで仕入れました。
聖痕は今読んでいるのでカバーだけ
うさくん「マコちゃん絵日記5」 FLOW COMICS
山田順子「本当に江戸の浪人は傘張りの内職をいていたのか? 時代考証でみる江戸の仕事事情」 じっぴコンパクト
大岡敏昭「幕末下級武士の絵日記 その暮らしと住まいの風景を読む」 相模書房
ロバート・F・ヤング「たんぽぽ娘」 河出書房新社
筒井康隆「聖痕」 新潮社

マコちゃん絵日記は巻を重ねるにつれ洗練されて面白くなっている印象です。
なんでこれがコミックLO連載なのやら。
河出書房の奇想コレクションは「たんぽぽ娘」で完結ですか。
他の本も集めてみようかな…

先生、「アルスラーンをはよ書け」と読者カードに書いたら、今でも「あわわ」と言ってくれますか?

なんと、タイタニアの新刊が22年ぶりに出るンですって!?
しかし22年は流石に長いっスよ。もうタイタニアも創竜伝も夏の魔術も処分してしまいました。
一応アルスラーンは待ってます。一応ね。全14巻構想のはずだったが、あと1冊で復活したザッハークを倒せるのか?
800ページもある枕みたいな新書にしないと無理だろ?

こういう記事を見かけると、ハルヒはまだまだ待っていても大丈夫なんだろうかなと思えてきます。

あ、夏の魔術まだあった。
秋以降はそもそも買っていない
捨てていなかったのはふくやまけいこさんの表紙のおかげか。

お金 ほしいですか? あげましょうか? 私の犬に なりなさい!! (CV:永井一郎)

皆様ご存知でしょうか。
香川県は観音寺市の「観音寺チャンスセンター」にてロト7の8億円が2本出たことを。
しかも一人が二口買った可能性が高いのだとか。
…じゅうろくおくえん。

おーのーれー!

自分のとてもよく知っている宝くじ売り場からこのような途方も無い高額当選金が出ると、嫉妬で身が焦げてしまいそうです。

16億当たったらどーするよー?
とりあえず職場には一身上の都合ということにして三ヶ月から半年後に円満退職だな。送別会で焼肉なんか食べさせてもらって。
そして夢の隠居生活か、、、。
それから後は別段贅沢するつもりはないけど、らんまる君の餌はkgあたり3000円の高いやつにしてやろう。
などとらんまる君の散歩中に妄想にふけったりしていました。

うーん、少ないながら、観音寺チャンスセンターなら父が買っている可能性もあります。
まだ自分の買ったくじを確認していないとか。
万が一にも当たっていたら即効父の身柄を確保しに行かないと。
そして実家でぱったりと顔を合わせた兄と30年ぶりに掴みあいの大喧嘩になり、父が「こんなことなら宝くじなんか当たらなければよかった」とおいおい泣く、と。
ああ、我が家には無縁だと思っていた財産争いができるなんて(うっとり)。
などと妄想はさらに膨らむのでございます。

父は常々「ワシが当てたらお前ら(私と兄)にはクラウンを一台ずつ買ってやろう」と言っていました。
車種まで指定してあるところがパパらしくて良し。
私も「じゃーこれ買ってくれよ」と一応色まで選定しています。
01_px400_convert_20130602214457.jpg
さあ、私がこの傾奇者仕様のクラウンに乗れる日は来るのか!?(ヒント:来ない)



明日はお休みします。

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード