変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2016年2月まとめ

2月まとめ
買った本 4冊
読んだ本 4冊     ※漫画、雑誌は含まない、ラノベは含む

積読はあと20冊

今月は一冊も在庫を減らせられませんでした。
まあ、こんな月もありましょう。

2月買って読んだ本

春日みかげ「織田信奈の野望 全国版14」 ファンタジア文庫
赤城大空「下ネタという概念が存在しない退屈な世界 11」 ガガガ文庫
前田尋之「ぼくたちのギャルゲークロニクル」 オークスムック
こんな月もある

なんと2月は先日のゼロ魔を含めて4冊だけ!
まあ、こんなこともあります。
織田信奈はちょっとマニアックすぎじゃないだろうか。
このまま東国大名勢と関ヶ原で決戦に持ち込むっぽいけど…
下ネタはめでたく完結。しかし最終巻に新キャラブッ込んでくるのはアグレッシブすぎんかね?
ゼロ魔はかなり薄まってはいたものの、確かにヤマグチノボルさんのテイストが感じられました。
代筆された方本当にお疲れさまでした。

長生きはするもんじゃて

前巻発売から6年?そしてヤマグチノボルさんの逝去から3年。
永遠に未完かと思われた「ゼロの使い魔」の続きが読める!
絵柄が変わりましたな
おおおおお!作者がヤマグチノボルさん名義のままだ!!
角川のクセになんという粋な計らいかー
良い週末が過ごせそうです。

158号と159号と160号と161号

あと少し、あと少し…
「世界の貨幣コレクション」のお時間がやってまいりました。
コインが多いと収納が大変
今回はベルギーの1フラン玉、ガーンジー島の1ペニー玉、ギニアの1フラン玉、ベラルーシの100ルーブル札、イギリスの1ペニー玉、アイスランドの50アウスラル玉、東カリブ通貨同盟の5セント玉、ナイジェリアの5ナイラ札です。
ナイジェリアのお札はポリマー製なんですね。
コインが多いと収納が手間で手間で。

「固まりとアソートの組み合わせでメリハリをつけてみた」との由

今年もチョコレートいただきました。
ありがたやありがたや
かたじけない
インパクトあり
去年と同じ動物チョコとチェブラーシカです。
ゴリラは大きくてインパクトありすぎます
割って少しずついただくとしましょう。

いつの間にやら

ガソリン代が100円切ってました。
レシートを整理してたら1月はまだ120円でしたので、このひと月で急激に下がったのですね。
リッター99円、この感覚実に15年ぶり。
月のガソリン代が1万円以内に収まるのは非常に助かります。
一昨年あたりのリッター160円台の頃と比べると月の出費が5000円くらい違いますし。
問題はこれがいつまで続くか…

人に歴史あり Amazon篇 2015

低浮上になった今こそ最適の埋草企画、恒例のAmazon購入履歴でございます。

とある飛空士への誓約 7
パパのいうことを聞きなさい! 17
俺がお嬢様学校に「庶民サンプル」として拉致られた件9
野苺 おままごとセット モーニングトースター
マザーガーデン ギフト袋 SSサイズ 野苺スウィートカフェリボン
1990年 ワイン 白 コート・ド・デュレス セミヨン シャトー・ラフォン 750ml
ペルシア民俗誌
任侠・盃事のすべて〈上〉親子結縁盃・義兄弟縁組盃
任侠・盃事のすべて〈下〉手打和合盃・隠退襲名盃
問題児たちが異世界から来るそうですよ? 軍神の進路相談です!
カゲロウデイズVI -over the dimension-
長門有希ちゃんの消失 とある一日
パパのいうことを聞きなさい! 18
色道諸分 難波鉦―遊女評判記
アルバニアインターナショナル―鎖国・無神論・ネズミ講だけじゃなかった国を知るための45カ国
砂払〈上〉―江戸小百科
砂払〈下〉―江戸小百科
GLASSINE PAPER COVER Lサイズ 書籍用グラシン紙保護カバー
犬用 フロントラインプラスドッグ M (10kg~20kg) 3ピペット (動物用医薬品)
ミスマルカ興国物語 (12)
テスタメントシュピーゲル (2) (上)
ラストエンブリオ (1) 問題児の帰還
変態王子と笑わない猫。10
織田信奈の野望 全国版 (13)
たまらん! メチャクチャな青春ラブコメに巻き込まれたけど、生まれてきてよかった。
テスタメントシュピーゲル (2) (下)
いつでも会える
響け! ユーフォニアム 北宇治高校吹奏楽部のヒミツの話
カニ目レンチ φ2.8mm 22-740
黄色 バラの花束 20本 カラー:イエロー
父の日の贈り物に!ひまわり10本 花束 生花 フラワーギフト プレゼント ヒマワリ 向日葵
いでおろーぐ!
下ネタという概念が存在しない退屈な世界 文庫 1-9巻セット
どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー ニンテンドー3DS NFCリーダー/ライターセット【初回生産限定】
惜日(せきじつ)のアリス
【Amazon.co.jp限定】Bauhutte (バウヒュッテ) オフィスチェア BU-34-Leather [ 牛本革使用 跳ね上げ式肘掛け ロッキング
東亰ザナドゥ 通常版
クリミナルガールズ2【初回封入特典】「ドキドキなりきり兄妹プレイが楽しめるプロダクトコード」
ざくろ 苗 大実日本甘ザクロ 1年生苗 果樹苗木 果樹苗
劇画毛沢東伝
〔少女庭国〕
織田信奈の野望 安土日記 (1) 本能寺茶会騒動録
回転コミックラック 7段 ダークブラウン
あっこと僕らが生きた夏 17歳女子マネージャーがナインに託した、命のバトン
暗黒女子
マリアビートル
箱入り息子の恋
ラストエンブリオ (2) 再臨のアヴァターラ
よつばと! (13)
いでおろーぐ! (3)
とある飛空士への誓約 9
乙嫁語り 8巻
月刊少女野崎くん(7)
聖☆おにいさん 通常版(12)
ぼくは明日、昨日のきみとデートする
世にも奇妙な君物語
あしょんでよッ ~うちの犬ログ~ 1

こんなところです。
…去年も買ったなあ。

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード