変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

セルフ精進落とし

実家のある地区でお葬式があり、体の不自由な父の代理として朝から手伝いに出かけました。
別に出席しなくても不義理を働くことにはならないとは思うのですが、
「次はワシかもしれんのだから、行け」と父に言われれば行かざるをえません。

しかーし、人手は充分に足りているので私に仕事は無く、結局7時間程庭先につっ立って参列者に会釈をするだけでした。
納得いかねー。
まあ、我が家(実家)から手伝いを出したという事実が重要なのであって、実際に何をしたのかはこの際問題ではないのですが。
終始皆から兄と間違われていたのは不問に付します。
…ふう。

そんなわけでもやもやとストレスが溜まってしまい、帰りに普段なら買わないようなものを買ってしまいました。
どーん。
焼きそばはただのUFOじゃねえのか
ローソンのけいおんフェア商品
うーん、焼きそばは明日の朝食にしよう。
うちわは会社で使おうかな…



明日はお休みします。

« パリ挑戦権獲得!!|Top|高濃度うどん排水処理タンク »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1038-b53537d4

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード