変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

無駄口叩いてないで仕事しろ

本日新人の仕事を手伝ってやっていたところ、野郎が言うには、

新:○○サン香水は何使ってるンすか? ~すか?(聞き取れなかった)

私:は?何のことだ?

新:だって○○サン、いつも甘くていい匂いさせてるじゃないスか。

私:おう、これはファーファよ。

新:え?

私:だからファーファトリップ「ドバイの香り」よ(キリッ)

新:いや、よく分かんないす。

私:なんだお前クマさんの絵が描いてある洗剤も知らんのか、これはその柔軟剤の香りな。

新:え、これ柔軟剤だったんスか!

チャラ男から甘くていい匂いがするなんて言われてもちっとも嬉しくねー。
これが女の子からなら一日気分良く仕事が出来たのに。
生憎うちの部署には女子の新入社員がいませーん。どうなってるんですか部長ー。


それはともかくファーファトリップドバイの香りマジオヌヌメです。
黄金コンビ



明日はお休みします。

« 待望の「驚愕」|Top|袋から取りだす時に帯とカバーがちょっと痛んでしまった »

コメント

訪問ありがとうございます。
タヒチは使ったことが無いのですがフィンランドの香りはとっても良いにおいですよ是非試してみてください。
私もタヒチを試してみますね。
女性の新入社員がいないなんて何を楽しみにしていけばいいんだ・・・。

ファーファトリップシリーズは匂いがキツすぎずお気に入りです。
フィンランドも良い香りですか、今度買ってみましょう。

女子新入社員の件は誠に遺憾であります。
今さらセクシャルな何かをしようなどとはカケラも思ってはいませんが、
そこに初々しい人が存在するだけで、何かこう雰囲気が和らぐではありませんか?

エライ人にはそれが分からんのですなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1046-99da543a

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード