変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

萌え讃岐うどん

なんだそれは。

何でも萌えって付ければいいと思ってんのかコラ。

ちなみにイメージキャラの「金丸」というのは記事本文にもあるけど、琴平町にある現存する日本最古の歌舞伎座「金丸座」から取っているのです。

この話題私は昨日のローカルニュースで知りました。
企画の安直さに唖然としながらも、ちょっと買ってみたくなりました。
日曜の朝からお姉ちゃんにぶっかけするのもいいじゃありませんか(ちょっと違う)
しかし、仕事帰りにスーパーなどに寄ってみてもどこにも置いてありません。
はてなと思い帰宅後調べてみると、「琴平町の金刀比羅宮参道沿いの大庄屋参道店で販売」なんだとか。
うーん、直営店のみかー。
仕事帰りなら少し足を伸ばせばこんぴらさんまですぐだけど、そこまでするのもアホくさいしなあ。

« お犬様、大きくなったね|Top|爆雷符には泣かされたもんだ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1051-452e4645

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード