変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

絶・天狼抜刀牙

夕食後の2chで見かけた記事ですが、これは…


迷子の子グマが家族の一員に、仲良しの犬にもハグ

 [1日 ロイター] スロベニア中部の村で、民家の庭に迷い込んだヒグマの赤ちゃんが、その家で飼われている犬と「仲良く」暮らしている。

 このヒグマの赤ちゃんは生後3カ月半とみられ、約1カ月前に民家の庭先に現れた。家族は「メド」と名付けて世話をしており、もともと飼われていた犬とも「ハグ」をするなど、今では家族の一員のように暮らしているという。

 この家ではフェンスで囲ったヒグマ小屋を用意しようとしているが、獣医当局からは、野生動物の保護センターに入れることを勧められているという。

http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-21498620110602


スロベニアの人、これはまずい。
一年後にイヨマンテ祭でも催そうとでもいうのならともかく、ヒグマなんて飼ってたら大変な事になるよー。
写真もまた…
はぐ
ハグか?これはハグなのか?

ファンシーな図体の割に目つきが怖いので、なんだか悪夢のようだ。

« 初めてサンリオ文庫を買いました|Top|えすあーるあーい、えすあーるあーい♪ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1056-bc876434

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード