変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ピラフ食いたい

今日はこれを買いました。
食い物が美味そうな漫画は全て名作ナリ
森薫「乙嫁語り 3」 エンターブレイン

3巻はスミスさんのロマンスやらなんやらがメインなわけですが、私としては今巻のハイライトは後半のなし崩し的に始まった宴会であります。
肉は羊かな
いやー、路上で作るピラフの美味そうなこと。
ピラフの動画ないかなーと思って探してみました。

お肉が大きいのが本場風でとても食欲をそそります。
中央アジアの料理なのにロシアのチャンネルなのは、本作でもぼちぼち触れられていますけど、この辺り一帯はあらかたロシアの支配下に組み込まれてしまった証なんですなー。
乙嫁語りが19世紀の話ならもう長くはないか…

« 2ちゃんねるの本|Top|今週の読書まとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1072-46f07896

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード