変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

銀馬車で検索をかけるとソープランドがよく引っ掛かる

こんな記事を見かけました。


12歳少女とデートするため馬車を走らせ駆けつけた21歳の男が逮捕される

12歳の少女とのデートのため、颯爽と馬車を走らせて待ち合わせ場所にやってきた男が警察に逮捕されました。男は少女に対する肥大した下心を持っていたことがこれまでの行いで明らかになっています。

逮捕当時、捜査員と鉢合わせたWillard Yoder容疑者(21)は反抗することもなく協力的な態度を取り、現場となったレストランの外にあるポストに馬をくくりつけ、逃走するそぶりなども見せなかったようです。Yoder容疑者は警察の取り調べに対し、少女に対して何度も連絡を取っていたことは否定し、たまたま少女の携帯電話に電話をかけただけだと主張していました。

http://gigazine.net/news/20110622_driving_horse_for_meeting_girl/


どこの王子様の犯行じゃい!と思いきや、このロリコン兄さんアーミッシュなんだとか。
車を持ってないから馬車でお出迎えかー。
でも記事をよく読むと少女に性的な内容のメール600件を送ったとかあるけど、アーミッシュって携帯とかPC持ってんのか。
確か外部の社会とのつながりを出来るだけ避けるために、たとえ家電を所有しても電気は自家発電で賄い、電線は引かないとか聞いたことがあるンだが。

まあ、たとえアーミッシュでも21歳ならこんなアホがいても仕方がないかな。
リンク先の記事本文には結構生臭いこと書いてるし、溜まってたんだネ。

« お犬様、おとっつあんは筋肉痛です|Top|2ちゃんねるの本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1074-339f3fe3

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード