変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

お犬様、横綱

先々週のワクチン接種の際体重を量ったところ約10kg、今日散歩の前になんとなく量ってみたところなんと15kgもありました。
流石に二週間で5kgも増えているとは思いませんでした。
どうりで最近抱き上げると重いはずだ。
餌はちゃんと計量してあげているので決して太りすぎではないはずです。
育ち盛りなんですかね。

与える餌もこれまであげていたのが無くなったので大型犬専用に切り替えました。
ニュートロ ナチュラルチョイス パピー ラージブリード チキン&ライス 15kgニュートロ ナチュラルチョイス パピー ラージブリード チキン&ライス 15kg
()
ニュートロ ナチュラルチョイス

商品詳細を見る

15kgしか設定が無く近所のペット屋では置いていないのでAmazonで購入しました。
Amazonでドッグフードをポチるなどと数ヶ月前には思いもよりませんでした。
これ食べてもっと大きくなれよー。

しかし高い、ひたすら高い…
ホームセンターのPBフードなら同じ量で10袋買える値段です。
あまり安すぎるのもアレですが、これらプレミアムフードとビタワンの違いは何?
成犬になったら絶対に半分はビタワンにしちゃると誓いを新たにする私です。

ビタワンいいですよね。
ビタワン 10kgビタワン 10kg
(2004/09/06)
日本ペットフード

商品詳細を見る

やっぱりドッグフードといえばこの袋だゼ!!

« 2011年6月まとめ|Top|今日買った本と明日買う予定の本 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1079-4c83de82

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード