変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

あー、うー…

2年前に政権交代がありましたが、そもそも民主党にはカケラも期待していなかったので何が起きても驚きませんでした。
例えが汚くて恐縮ですが、ウンコ味のカレーが不味くて食べられないからといってカレー味のウンコは代用にはなりませぬ。どこをどのように取り繕ってもウンコはウンコです。

しかし… 7月に入ってからの総理の国会答弁は酷すぎます。
夕食後なんとなくネット上にupされている予算委員会の中継動画を観ていて唖然としてしまいました。
全く会話になってない…
その昔、野党に言質を取られまいとのらりくらりと答弁する竹下総理が顰蹙を買ったこともありましたけど、
管さんはストレートにすっとぼけ、開き直り、勘違いのオンパレードで、あろうことかヤジまでとばしてますがな…

一国の総理が一年やそこらでコロコロ変わるべきではないという論調は一理ありますけど、この人が総理を続けた方が良いとする意見の方々ってそれ以外の擁護できる理由が果たしてあるのかなあ。

« なんと故人の多いことよ…|Top|収支は大黒字でした。 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1089-45cfc148

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード