変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

三周年はトホホな感じです

携帯が突然死しました。
買って二年経たないうちに壊れるとはどんなボロやゴルゥあ!と言いたいところですが、
そういえば最近るーちゃんが私の携帯をおもちゃにして遊んでましたっけ…

とにかく携帯が無いと困るので急遽代わりを買ってきました。
使いにくい
SHARP IS12SH
スマートフォンっつーんですかね、電話とメールしか使いませんけど折角ですから流行のタイプにしました。
本体価格が約7万…、痛い、痛すぎる出費です。


昨日買った 伊藤正孝「南ア共和国の内幕 最後の白人要塞」読んでいたのですが、どーも内容におぼえがある。
もしやと思い本棚を探すと…
恥辱!
ああっやっちまった!
単行本で持っているものの文庫版を買ってしまったことは過去にありましたが、全く同じ本を買うとは私もヤキがまわったようです。
こうして人はボケていくんですね。



明日はお休みします。

« 本棚動画1 (猫付き)|Top|週末の買出し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1100-3b125fc5

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード