変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

今回はダブリ無しです エヘン

今日は都合で平日にお休みです。
が、しかし4時半に目が覚める。
通常より30分しか違わず、自分のジジイ体質に嫌気がするも二度寝は勿体無い。
朝食前にらんまるをお散歩。
折角ですから自分で設定している犬の散歩コース4パターンを全て引き回してやりました。
1時間半で6kmくらいの道のりで、流石のワン公も少々お疲れ気味。

9時頃に奥殿がお目覚め、買いたい本があるのでBOOKOFFまで連れてって欲しいとのこと。
Yes,yes.
私もついでに少し買いました。
表紙は吾妻さん
田中二郎「砂漠の狩人 人類始原の姿を求めて」
深井雅海「江戸城御庭番 徳川将軍の耳と目」 中公新書
栗本薫「火星の大統領カーター」 ハヤカワ文庫
温帯の本は5つのSF短編にそれぞれ違う絵師がイラストをつけている何気に豪華な使様です。

あ、そういえば小松左京さんがお亡くなりになりましたね。
ご冥福をお祈り申し上げます。

こちらも買いました。
良書
「日本写真全集1 写真の幕あけ」 小学館
BOOKOFFにしてはちょい高めの値付け。
全12巻で6巻の「ヌードフォト」が欲しいなあ、と検索してみたら神田の喇嘛舎が引っ掛かりました。
これもちょっと高いけどさてどうしようか。

« 暑い中、猫と戯れつつ読んだ本のこと|Top|言うなればタイニーイースⅡか… 凄ぇ… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1104-d2bd3fb3

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード