変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

動物写真って難しいですね

被写体そのいち
らんまる君(5ヶ月)
大きくなりました
カメラを向けると動きまくるので良い絵になりませぬ。
どのくらい動くかというと、
[広告] VPS

このくらい。

ひそかにNHK教育「0655」の「わたし、ねこ」か「我輩はいぬ」のコーナーに投稿したいという野望があるのに、これではいつまで経っても無理です。

らんまる君、最近はいっちょまえに歯が大人の歯になりつつあります。
お口の中がちゃりちゃりいうと思えば
これは偶然回収できた乳歯です。下の歯だから屋根に放ると良いですね。


被写体そのに
椅子の背もたれで和むるーさん(年齢不詳)
落ちないの?
一見不安定ですが、私が椅子に座っていると、私の頭がオットマンの代わりにもなるベストプレイスであります。
あ、痛いから頭に爪をたてるのはヤメテ。


動くものを撮影するのは難しいものです。

« 光陰矢の如し|Top|献血と古本 »

コメント

らんまるくんは、上からだけでなく、横や下アングルからカメラを向けてみてはどうでしょう?
ケージがあるので見栄えの問題はありますが、ちょっと違う動きになるかと思いますよ。お散歩の時にでもいかがでしょうか。
るーさんはふっくらして、元々綺麗な毛並みが、さらにツヤツヤしてきましたね!とっても美人さんだと思います^^

早速夕方の散歩の時から始めてみました。
片手にリード、もう一方にうんこ袋と携帯はなかなか大変ですが、
数をこなして納得のいく一枚が撮れたらと思います。
また、るーを褒めていただきありがとうございます。
親バカながら、良く食べ、良く遊び、いつも人の傍で眠りたがる可愛い甘えんぼさんです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1115-091a115f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード