変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

お犬様、個室トイレを持つ

何回も犬トイレネタを引っ張って恐縮ですが、本日届きました。
後ろのらんまるが見えません
でかい、これはでかいっスよぉ~!

早速ケージに入れてみました。
ダブルワイド
ケージを丸々占領するトイレとはなんと豪快な、さあ、らんまる君いかがか?





とりあえずは普通にしっこしてました。
一安心して夕食後二階の自室へ。
…、下からバッタンバッタンと嫌な音がするぞー。
なんとらんまる君、このトイレも咥えて持ち上げて下に潜り込んで遊んでいました。
Oh…!

まあ、とりあえず中のシートを引きずり出さなければOKとするか。
しつけは気長に心を広く持って。
まだ6ヶ月未満だもんな。

« ひとやすみの巻|Top|犬関係の慶賀すべき出来事二件 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1127-ce605d28

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード