変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

生後半年、体はノリスケ、心はイクラちゃん

らんまる坊、明日で生後6ヶ月になります。
ですので昨日仕事でほとんど眠っておらずしんどい体にムチうち、病院に健康診断に出かけました。

診察の結果は良好。
今のところ関節に異常はなし、太りすぎではない適性な体格とのこと。
歯も全て生え変わりました。

健康なのは結構です。
しかしでかくなったなー。
確か家に来たとき(4月末)が4kg、
6月頭で10kg、
7月頭で15kg、
8月頭で20kg、
そして今日28kg、
この一月で8kgも増えとるがな!

こちらが6月24日撮影
背中が痛くならんのか?
こちらが本日撮影
体が痛くならないのか?
同じセクシー寝相でも、2ヶ月とちょっとでこんなに変わってしまいました。
それにしても毎度毎度なんという寝相だよ。
結局大きいトイレは簡単にフタを外してシートを引っ張りだすので使い物になりませんでした…
近いうちに改造して戦線復帰予定です。

このヤンチャ坊主はまだまだ成長します、餌の減りが早えぇ早えぇ。
最近はユーカヌバの7.5kg袋を購入しています。
離乳期-24ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 大型犬種(大粒) 7.5kg離乳期-24ヶ月齢用ユーカヌバ 子犬用 大型犬種(大粒) 7.5kg
(2006/10/10)
ユーカヌバ(Eukanuba)

商品詳細を見る

骨格とか関節の形成に寄与するかなーと思ってわざわざ大型犬子犬用を選んでいるのですが、正直意味あんのかなこれ。

« 三人の中では箭本さんが好きですよ|Top|今日も一回お休みの巻 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1142-c9ae1b1e

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード