変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

bk1と私 その2  ~サムネイルはAmazonです

ここんところJCBのポイントがよく貯まります。
昨年は引越し、今年は犬を飼いはじめたりして出費が多かったからなのですが、ポイントは有効に使って元をとらなければいけません。

ポイントは専らbk1で本と引き換えです。
今回は650ポイント、さあ何にしよう。

まず選んだのは
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 9 (電撃文庫 ふ 8-14)
(2011/09/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

元々買う気でしたから。
お金が節約できて結構なことです。

次に本屋で見かけて気になったものの結局買わなかった
勲章 知られざる素顔 (岩波新書)勲章 知られざる素顔 (岩波新書)
(2011/04/21)
栗原 俊雄

商品詳細を見る

にしました。
ボクも旭日章欲しいです。

そして他に何かないかと適当に検索していたら偶然見つけました。
テメレア戦記? 象牙の帝国テメレア戦記? 象牙の帝国
(2011/07/30)
ナオミ ノヴィク

商品詳細を見る

文字化けしていますけど4巻です。
あら、2ヶ月前に発売ですって?
この辺じゃ売ってなかったから全く気がつきませんでした。今回はアフリカが舞台だそうですね。

この3冊を注文しました。
しかしJCBのポイントで注文するとなかなか発送されないんでイライラするんですよね。
土曜日に注文してステータスは未だ「ポイント確認中」のまま。
2営業日過ぎても確認中とはどういうことじゃいな。
確認の書簡をくくりつけた鳩が狙撃でもされたか?

明日こそは発送されますように。

« ひかりごけ、、、にゃ~ん|Top|三人の中では箭本さんが好きですよ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1144-e01be3aa

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード