変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

えろえろ21

昨日ヴィレッジヴァンガードにて、エロ系のムック本を立読みしていた時の事です。

その本の中でトルコのハーレムを擬して作成されたドイツの写真集が紹介されていまして、適度にエロくなおかつ格調高い内容にすっかり魅了されてしまいました。
Dominique_Ingres_-_The_Turkish_Bath_(1862)_convert_20111011212742.jpg
※参考画像 アングル「トルコ風呂」


帰宅したら検索してみよう、もしかしたら独Amazonで買えるかもしれぬと私は著者名と写真集の題名を深く頭に刻み込んだのでございます。

今日になって検索してみようとしたところ…
何もかもすっかりと忘れてしまっていました。
不精せずに携帯にでもメモっておけば良かった…

何か思い出せないかと少ないお脳を活動させてみたところ…
著者がAlexanderさんという方というのは思い出しました。
よしっ!早速独Amazonで検索だ!!



こんなよくある名前では何もわかんねえ

日本人ならケンジさんとかタケシさんレベルの名前じゃねえのかこれ。
あー、使えねえな俺。
今度ビレバン行ったら件のムック本は買っておこう。

« どーもどーも、うどん県民です|Top|朝の涼しい時間に知らない道を歩くのはなかなかに趣のあることです »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1169-80755376

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード