変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

今月も掘り出し物はあるかな?

今日は月に一回催される丸亀市立中央図書館「ブックバンク」の日です。
何かないかと今回も乞食させていただきました。
とはいっても市民の持ち寄る本だけで運営されていて他所から仕入れているわけではないので一ヶ月で品揃えに大した変化はありません。
一冊だけいただきました。
江戸時代から現代まで
脇村義太郎「東西書肆街考」 岩波新書
日本の古書街史を綴った本です。
面白そうですが、ボロいのが難です(なんと図々しい物言いか)。


Amazonからこちらが届きました。
いつまでつづく
逢空万太「這いよれ!ニャル子さん 8」 GA文庫
なんと今度はTVアニメ化とな。
TVでも紙芝居の本編+ヌルヌル動くOP+EDで50話くらいやるンですか?



明日はお休みします。

« なんだその攻撃はぁぁぁ!!!|Top|今月初買い »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1174-f34b0646

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード