変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

えろえろ22

前回の続きです。

ビレバンに寄ることができましたので、今度こそは忘れまいと書名をしっかりと頭に焼付け、店を出るとすぐに携帯にメモしました(なんと迷惑な客か)。
Alexandre Dupouyさんの「Scenes orientales 」ね、ヨシ!!

帰宅してからとりあえず日本のAmazonで検索してみたところ、デュポイ氏の作品は何点か取り扱いがあったものの、Scenes orientales はありませんでした。
やはり独Amazonかー。
独Amaにて検索してみると…
おお、あった。
51702WH3YXL__SS500_.jpg
サンプルを数点見ただけですが、東洋趣味とケツに対するこだわりがなんともいえぬ情緒をかもしだしている写真集です。
では、注文と。
エロの情熱は昔ほどではありませんが、かつてはエロ画像欲しさにロシアの有料サイトと契約していた私です。
学生時代に専攻していたドイツ語などキリル文字に比べれば赤子同然、とりゃー!!
まあ、注文フォームが万国共通なので少々単語の意味が分からなくとも問題ないわけですが。
JCBが使えなくて慌てたり、入力を訂正するために「戻る」と「進む」を何度か繰りかえすうちにいつの間にか二部注文したことになっていてそれに気付ずに注文を確定しそうになるという素人丸出しな行為をしてしまうなど、ちょっとまごついたところもありましたが、無事注文することができました。

早く来ないかなあ ふふふ。



明日はお休みします。

« 誰が何の目的でこのような動画を…|Top|ママンと脱出王 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1180-266e5f7f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード