変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

読んだ感想は明日にでも

まず、フーディニーの本が届きました。
帯がないのが残念
松田道弘「不可能からの脱出 超能力を演出したショウマン ハリー・フーディー二」 王国社

ラノベ買いました。
Amazonに頼んでいたら届くのが遅くなった
鈴木大輔「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 4」
樋口司「カフェとオレの先輩 3」 MF文庫J

漫画買いました。
お中元の話も好き
中村光「聖☆おにいさん 7」 
聖☆おにいさんは作者産休につき当分お休みなのが寂しいところです。この巻の飲み会の話とか凄く好きなのですが。

« 後半は少し多めに読めました|Top|R2出社拒否 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1184-02c98084

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード