変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

結婚前夜(知り合いが)

夕食後にこの間買ったチョコボンボンをつまみます。
一粒だけなら頭も痛くならず、美味しくいただけます。 パク。

奥:○君が「酒とバラの日々」みたいにならないか心配。

私:こんなんでアル中になってたまるか。それにあれはアレキサンダーだろ。

奥:あれだって酒の味なんてしねぇチョコドリンクだからなあ。 まあいいや。


奥殿は明日友達の結婚式に神戸へ出かけます。式は明後日ですが、着物の着付けとかあるので前日から泊まるとのこと。
奥殿は友人代表でスピーチも任せられているので不満たらたらです。

奥:なんで私がブツブツブツ…

ちなみに私ども夫婦は式を挙げていません。
私の強い意思です、ハイ。
これには奥殿も賛同してくれて本当に感謝しています。
私も時々近親者や知人の結婚式に招待されることがあり、心から祝福はするのですが、
招待される度に「俺には絶対無理だ、無理無理無理」と自分の決断の正しさを再確認するのであります。

« 今年も行ってきた|Top|夢がある観音寺競輪 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1195-c8d23455

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード