変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ありがとうございました

本日は奥殿の伯母様の三回忌でして、
伯母様の身内の御意向であえて法要はせずに、皆で食事会を行いました。

楽しく食事をした後には、なんと亡き伯母様からと称して私と奥殿にお年玉まで頂いてしまいました。
お年玉など最後に貰ったのは20年以上前のことなので、恐縮することしきりです。
臨時収入は使い切る主義ですが、少なからぬ額を頂きましたので、流石にこれを全てアホなことに使うのは伯母様に対して失礼であります。
ですから大半は貯金して、ちょっとだけ、ちょっとだけ趣味に使わせていただけたらと…

« えろえろ24|Top|とりあえずまだ一日一冊ペース »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1258-d252a54a

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード