変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

えろえろ25

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

豊胸世界一としてギネス世界記録にも登録されているテキサス州在住の女性
シェイラ・ハーシー(32)が、その巨大な胸のおかげで命を落とさずにすんだ
と明かしている。

ある晩、夫を迎えに行くため暗い夜道に車を走らせていたシェイラ。
当時の天候は雨で、見通しが悪いうえ道路も滑りやすくなっていたという。
そして次の瞬間、彼女はコントロールを失い、車は路肩の木に激突してしまった
というのだ。

「雨のせいで道路の状態がひどくて、視界も悪かったの」とシェイラは
米エンタメサイトRadarOnline.comのインタビューで明かしている。
「すごいスピードで木に突っ込んでしまったのよ。私はパニックを起こしていて、
訳も分からず車をバックさせたわ。そしたら、また別の木にぶつかってしまったの」。

衝撃で作動するはずのエアーバッグが開かなかったそうだが、
彼女は自前の“シリコン製エアーバッグ”のおかげで大事には至らなかったと語る。
「この胸に命を救われたの。とても痛かったし少し怪我をしたけど、
もしこの胸がなかったらもっとひどい怪我をしていたわ」。

思わぬ役目を果たした豊胸だが、シェイラは再び胸を大きくするつもりだそうで、
現在はKKKサイズの胸をMMMサイズにするのだとか。

http://www.hollywood-ch.com/news/12021016.html?cut_page=1

( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!

マンガみてえなお話でございますな。
それにしてもくーくらっくすくらんサイズって凄いですね。肩こらないの?
うちの奥殿などは慢性の肩こりに悩まされておりまして、時々は揉んであげています。
ついでに肩こりの根源を揉もうとすると烈火のごとく怒るのでそこは自粛してオリマス。

それにしてもアメ公の巨乳至上主義はなんとかならないものか、
エロビデオのシリコン率は100%だから気味が悪いんだよなあ。

巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情巨乳はうらやましいか?―Hカップ記者が見た現代おっぱい事情
(2007/10/17)
スーザン・セリグソン

商品詳細を見る

« カフェ・ド・サンティエの野菜カレー美味し|Top|読書芸人 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1280-f2c4d9a9

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード