変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

カフェ・ド・サンティエの野菜カレー美味し

本日は、毎週金曜7時から放映されているローカル番組「ニョッキン7+th」で紹介されていた飲食店で昼食にしようということで、
奥殿と高松市までおでかけでした。
お店はご夫婦で切り盛りしておられるカレー屋さんです。
以前行った時にはランチタイムでもまったりしていたのですが、今日はTV放映の翌日とあって狭い店内が修羅場と化していました。
奥さん頑張れ、超頑張れ。
多分月末には落ち着くと思うのです。

さて、お腹が一杯になった後はお約束の市内散策、
そしてシメは郊外のBOOKOFF。
…これがアカンかった~。
BOOKOFF100円本以外は全然安くないじゃんよー。
一般書籍なんざ買い叩いているクセにー
河口慧海「第二回チベット旅行記」
ティルベリのゲルファシウス「西洋中世奇譚集成 皇帝の閑暇」 講談社学術文庫
コナン・ドイル「バスカヴィル家の犬」 創元推理文庫
鈴木眞哉「戦国史の怪しい人たち 天下人から忍者まで」 平凡社新書
K・クロスリイ-ホランド「北欧神話物語」 青土社
トラウデル・ユンゲ「私はヒトラーの秘書だった」 
中村喜春「江戸っ子芸者一代記 アメリカ篇」 草思社

「ひしょ」を」変換すると真っ先に「秘所」となるのは持ち主の品性が問われますナ。
「江戸っ子芸者一代記」はその前の戦後篇がいまひとつだったのでスルーする気だったのですが、書名本だったのでつい買ってしまいました。

毎度毎度くだらない本ばかり買い込んで散財するのはいかがなものかと我ながら思うのにやめられない止まらない…。
あ、かろうじてアントニオ猪木の詩集は買いませんでした。
猪木詩集「馬鹿になれ」猪木詩集「馬鹿になれ」
(2000/10)
アントニオ猪木

商品詳細を見る

エライネ~。

« ボクのオフを潰す困ったチャンはだあれ?|Top|えろえろ25 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1281-5e04fa07

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード