変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ボクのオフを潰す困ったチャンはだあれ?

朝シャワーを浴びました。犬の散歩や庭の手入れで結構汗をかきましたので。

で、
misute3.gif
とリザドのミスティばりに脱衣場で和んでいますとリビングに置いてある携帯が鳴っていました。
なんだよとすっパで携帯を取ると、豈図らんやそれは会社の生産部から。

「大変です、加工機の油圧ホースが裂けました、交換して下さい」

私:あ?保全の○○君に言えよ、なんで俺?
さらに聞くと保全担当者は遠出していて会社に着くのは早くても二時間後とのこと。
たまたま手っ取り早く連絡がついた管理職が私だったとのこと。
ええ、ええ、どうせ日曜日はどこにも行きませんよーだ。

ああ、もう。俺油圧ホースなんか換えたことねえよ。
とりあえず会社に急行すると、既に交換部品は用意していて、周辺の養生も済ませてあるとのこと。
じゃあ、手前らでやっとけよ
ブツブツ言いながら裂けたホースをはずし、新品と交換する。
ポンプを動かしエア抜きして、各部を再度締め込み、よし、完了。
そうこうしているうちに会社にかけつけた保全担当者と一緒に再度確認してこの件は終了。

こんなの現場でやっとけば済むレベルの作業だが、誰か管理者に確認してほしかったのだろうか、迷惑な話だ…とは口が裂けても言えないが、ここには書くのれす(^q^)

手がオイルでベトベトだよ。



明日はお休みします。

« ギブミー血汚冷吐|Top|カフェ・ド・サンティエの野菜カレー美味し »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1282-a66bcabc

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード