変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

だれかボクにカッコイイくるまをめぐんでくだちゃい

非常~に困ったことに、急遽今月中に車を買わなければならなくなりました。

実家の父の車が故障し、修理代に約40万+来月の車検代10万かかるので、いっそ廃車にして私のR2を譲ってくれないかとのこと。
まあ、15年落ちのチェイサ-など捨てれば良いし、私の車で良ければあげますよ。
体が不自由で年金生活の老父を無下にするようなことはできません。

しっかーし、じゃあ俺の足はどーなんのよ?というわけです。
予定では数年後に調子ブッこいたイカス車を買うつもりでしたが、今そこまでの金銭的な余裕はありません。
引越す前ならSクラスの中古でも内緒で買ってきて、激怒する奥殿に向かって
「男は一生に一度ベンツに乗らなアカンのじゃ!」と放言してみてもよかったのですが…

中古のカングーでも探すかなあ。

« 結局またスバルかー|Top|平日はお客が少ないのでゆったりと周れます »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1287-d4bd7a23

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード