変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

赤いてんとう虫ゲットだぜ!!

本日R1の実車を見せてもらいました。
なんでも前オーナーさんがガレージ保管していたそうで、7年落ちとは思えない状態の良さでした。
なんだかすまないねぇ、私は当然露天駐車だし、時には犬も乗せるよ?

手塩にかけた箱入娘がひょんなことから身売りされ、オッサンとケダモノに滅茶苦茶にされるのか…フヒヒ。

ま、まあそんなわけで正式に契約することにしました。
オートバックスで購入しようかと考えていたオーディオもスバルで取り付けてもらうことにしました。
車両納入時に一緒にやってもらうと、工賃とオーディオ本体の価格分そっくり値引きしてくれるとのことでしたので。

納車は3月上旬予定、待ち遠しいことです。

まだ必要はないのですが、お金も下してきました。
ニコニコ現金払い用
何時見ても帯封付きは興奮します。
るーちゃんに見せてリアル猫と小判をやるとか、札束でらんまる君のほおを引っぱたくとかして納車時まで大事に取っておきましょう。

奥:金を粗末にするな!!

« 二部構成  紀伊國屋書店丸亀店は我が心のオアシス/何度でも言ってやんよ!!|Top|シンプル&コテコテ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1292-d4ae9500

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード