変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

買ってないけど買ってきた本 ~スニーカー文庫のマイナーチェンジに一抹の寂しさを感じるのでございます

クレカのポイントは全て本と引き換えるのです。

と、いうわけで今回もbk-1より本をポイントで入手しました。
bk-1にしては届くのが早かった
竜ノ湖太郎「問題児たちが異世界から来るそうですよ? 十三番目の太陽を撃て」 スニーカー文庫
マーク・カーランスキー「牡蠣と紐育」 扶桑社
とりあえずさくっと「問題児」を読みました
壮大な世界観には俺TUEEEがよく似合う。
これまでの展開・設定を忘れていたので前巻を手にとってみたところ、なにやら違和感が。
あれ、スニーカー文庫の紙が変わった?
ついにスニーカーも厚めの紙になったのね。
今巻がやけに分厚いのはそのせいか。
ついでにカバーの下も素っ気無くなってしまった…
電撃文庫みたいだな
ラノベの中では上質感のある紙質と装丁だったのでちょっと残念です。

« えろえろ27|Top|2012年2月まとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1298-2354199e

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード