変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

リンボウ先生ったらこんな本も出していたのね

仕事帰りに家の近所にあるホームセンターに寄りました。
ふと催事場に目をやると、古本のセールをやってるではありませんか。
ほうほうほう、この店は時々ゾッキ本のセールをやっていたが、今度は古本とな。ほうほうほう!

出品しているのはアッシュ書店という広島の古本屋さんです。
HPやブログを見る限りでは古本市や即売会専門の業者さんのようで、店舗販売はやってないのかな?

品揃えも悪くなかったのでちょっと物色してみました。
今日買ったのはこちら
平凡社新書は1999年創刊
林望「古今黄金譚 古典の中の糞尿物語」 平凡社新書
自分、うんこネタはエロネタと同じくらい大好物です故。

この店では今月26日まで古本セールをやってるみたいだから、数日おきに覗いてみよう。
もしかしたら掘り出しものが補充されるかもしれん。

« 20代前半の俺的BESTゲーム!!|Top|なにもおもいだせぬ しかしやるべきことはわかって … ない »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1303-d5c6d16f

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード