変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

終わりそうで終わらない三作品

月末はラノベで締めるのが通というもの(何がだ)。
まずはMF文庫J三冊。
クオリティは安定している、と思う

田口一「この中に1人、妹がいる! 6」
実の妹は判明したし、ブラック妹問題もこの巻で解決。
将来の伴侶となる人も決めて、これ以上何かやることあんの?と思いきや、まだ別に妹がいるのか…
この中に1人だろ?
主人公は父に隠し子がいることが知れわたると一大スキャンダルになると必死に妹の存在を隠そうとしていますが、
別に財界の大物に隠し子がいても世間の反応は「ふ~ん」で終了すると思います。
せいぜい週刊新潮あたりがちょろっととりあげるくらいで。

おかざき登「この部室は帰宅しない部が占拠しました。 4」
うん、今回も面白くサクッと読めました。
でも、本編よりも気になったのは、この作品PSPでゲーム化するんですか。しかも一気に2タイトルも。
発行部数が100万部超の大ヒット作品のようなメディア展開ですな。
一体どういう経緯でこうなった…?

さがら総「変態王子と笑わない猫。 5」
刹那的で韜晦癖があり、よくオスカー・ワイルドを引用する高校生か。
グーで殴りたくなるほどヤな奴ですが、今回はもの悲しい終り方でしたね。
ウサギにディープキスは危ないからやっちゃダメです。
舌に穴開けられますよ。

« ちなみに香川県の放射線量は0.05μSv/hくらい|Top|あずゆーらいく »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1321-659f7bf3

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード