変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ポルシェといえばみやすのんき

高松商店街の広場でポルシェの展示会やってました。
展示車種は、
定番の911、
ミッドシップのケイマン、
ケイマン
4ドアのパナメーラ。
パナメーラ
おけつ
係の人が「どうぞご自由にお乗り下さい」と仰っておられましたので、お言葉に甘えてご自由にさせていただきました。
ポルシェに乗り込むのって生まれて初めての体験でしたが、なんという豪華な車でしょうか。
普段は車に無関心の奥殿も「凄い凄い」と大はしゃぎ。
特にパナメーラがよろしいですな、今まではポルシェが4ドアとかアホかと思っていたのですが、これは良いお買い物グルマにできそうです。

私:ママ、これ欲しい。今年の誕生日これ買ってぇ~。

奥:1500万も出せるかよ。

私:じゃ、約半額のケイマンで我慢するよ! ね?

奥:もっと我慢しろ。

せめてもの思い出にパンフレットを貰ってきました。

ちなみにこの展示会に足をとめて見入るのは40、50代の男性の方が大半でした。
やはりスーパーカーブームの洗礼を受けた世代だからでしょうかね。

« 先月は立ち寄らなかったBOOKOFFでお買い物してきました|Top|BOOK MARKET 善通寺店にて »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1330-ee16bd5f

まとめteみた.【ポルシェといえばみやすのんき】

高松商店街の広場でポルシェの展示会やってました。展示車種は、定番の911、ミッドシップのケイマン、4どうぞご自由にお乗り下さい」と仰っておられましたので、お言葉に甘えてご自由にさせていただきました。ポルシェに乗り込むのって生まれて初めての体験でしたが、なん...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード