変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

試練の日々

結局5/1は会社をお休みしました。
朝定時に起きたけど動けなかったのです。
その日は半死半生で朝夕の犬の散歩に出かけた以外はずっと寝ていました。

次の日と今日もそれ程体調は良くならなかったものの、これ以上はどうしても休めないので、ロキソニンをマーブルチョコのように頬張って出勤しました。
この薬は初めて飲む所為もあってか、驚くほど良く効きました。
一時的にせよ治ったのかと錯覚するほど楽になりました。

そして連休中日の仕事をこなしてようやく帰宅できました。明日から三連休です。
ロキソニンの服用を止めるとまた頭痛がぶり返しますが、これ以後は自然にまかせるとします。
「WINNERS DON’T DO DRUGS」とはまったく至言であります。

そうでしょ、シャルダン?

実は三年前にもほぼ同じ構成の記事を書いたのはナイショ。
三年周期くらいで春から初夏にかけて体調を崩すなあ。

« 静かな一日|Top|2012年4月まとめ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1351-0fcab663

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード