変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ひきこもごも

昨日の金環日蝕は職場で見ました。
厳密にいうと私の職場は範囲から外れているのですが、結構「金環」的なものが拝めました。
ちなみに保護グラスは装着せずに裸眼で眺めていました。
だって初日の出とかは皆普通に見るじゃんよ~?
私が無知なだけかもしれませんが、とりあえず目に異常はありません。


私の勤めている会社ですが、昨年の利益が予想以上に出たとかで、全社員に臨時ボーナスが出ました。
現金手渡しと聞いていたので金一封程度かと思っていましたが、袋を開けてみるとかなりの高額でびっくり、
社長!太っ腹!!
でも体調悪いから嬉しさも半分やね。
奥殿に少し分けてあげました。


本日病院にいってみたところ、「今日はCTを撮ってみよう」とのことで、人生初のCT撮影と相成りました。
そして先生写真を凝視して曰く、
「喉に感染しているような部分がある、おそらくはこれが発熱の原因だろう、ウチには耳鼻科がないから○○病院に紹介状を書いてあげよう」と市内の総合病院に行くよう勧められました。
やっと原因が判ったと小躍りして○○病院の耳鼻科を尋ねたのですが、そこでは「喉に感染している部分などない」と言下に否定…
挙句に「ウチの内科に紹介状書いとくからまた来なさい」と…
うがぁぁぁ!!また振り出しか!!!
もうどうでもいいような気になってきましたが、もう少しだけ我慢して通院してみます。
38℃から37℃の熱が3週間以上続くと午後から夜にかけて疲労が溜まってつらいのです。
それにしても検査すると治療費がとんでもなく高いなあ。

« ルパン最後の恋|Top|週末買ってきて読んだ本のこと »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1367-30f3979e

まとめtyaiました【ひきこもごも】

昨日の金環日蝕は職場で見ました。厳密にいうと私の職場は範囲から外れているのですが、結構「金環」的なものが拝めました。ちなみに保護グラスは装着せずに裸眼で眺めていました。だって初日の出とかは皆普通に見るじゃんよ~?私が無知なだけかもしれませんが、とりあえ...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード