変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

2012年5月まとめ

循環器科の先生となんとか通院で済ませられないか交渉したわけですが、「死んでも知らんよ?」という意味のことをやんわりと言われるとこちらとしてはどうしようもなく…
なんとか一日二回の帰宅を許可してもらいましたが、奥殿曰く「この先生私の主治医だけど、結構適当なこと言うから話半分に聞いといた方がいいよ」とのこと。

はあ、先行き不透明やね。

退院までの約二週間ブログの更新ができないので、少し早いですが5月のまとめをやっておこうと思いました。

最近読んだ本
フランソワ・ヴィゴ=ルシヨン「ナポレオン戦線従軍記」 中央公論社
筒井康隆「邪眼鳥」 新潮社
ブライアン・ラムレイ「タイタス・クロウ・サーガ 幻夢の時計」 創元推理文庫
マルセル・プルースト「失われた時を求めて 1 スワン家のほうへⅠ」 岩波文庫

今日買った本
暇つぶしグッズ
松智洋「パパのいうことを聞きなさい! 10」スーパーダッシュ文庫
マルセル・プルースト「失われた時を求めて 2 スワン家のほうへⅡ」 岩波文庫
大熊哲雄 他「旦那場 近世被差別民の活動領域」 現代書刊

明日から入院なので暇潰し用品は多いほど助かります。まあ、「パパ~」はもう読みました。10巻は不作。

5月まとめ
買った本 12冊
読んだ本 25冊     ※漫画、雑誌は含まない、ラノベは含む

2012年5月末在庫
積読はあと14冊。
この本全部病院に持っていこう。


それでは皆様またお会い致しましょう。

« 熱は下がりました|Top|原因が判ったのは良かったが… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1374-52bb56ad

まとめtyaiました【2012年5月まとめ】

循環器科の先生となんとか通院で済ませられないか交渉したわけですが、「死んでも知らんよ?」という意味のことをやんわりと言われるとこちらとしてはどうしようもなく…なんとか一日二回の帰宅を許可してもらいましたが、奥殿曰く「この先生私の主治医だけど、結構適当な...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード