変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

暇潰し

毎日退屈でたまりませぬ。
4時間おきの点滴以外はすることがないのです。

日々やっている暇潰しはこんなところです。

1読書
家から14冊未読の本を持ち込んだのですが、読んだのはそのうち5冊+売店で買った司馬遼太郎の「おれは権現」+それを読んで再読したくなり、家から持ち込んだ「関ヶ原」。
思ったよりは読めないものです。

2ゲーム
PSP 持ち込んで「碧の軌跡」をちみちみ再プレイしています。

3ネット
携帯でネットはやりにくい。時々ニコニコで配信されたアニメを観る程度。

4テレビ
ニュース以外観るものなし。

5昼寝
病院のベッドは寝心地良し。

6面会
事を大げさにしたくないので周りには入院したことを知らせていないのです。
故にあまり人は来ないのですが、来ると嬉しいものです。

7一時帰宅
犬の世話の為1回2回朝夕の外出を許可してもらっています。
毎日帰宅して奥殿と畜生どもの顔を見るのは大いに癒されます。


ああ、早く帰りたいなあ。

« 退院の目処がつく|Top|ひたすら点滴 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1377-34dbc04b

まとめtyaiました【暇潰し】

毎日退屈でたまりませぬ。4時間おきの点滴以外はすることがないのです。日々やっている暇潰しはこんなところです。1読書家から14冊未読の本を持ち込んだのですが、読んだのはそのうち5冊 売店で買った司馬遼太郎の「おれは権現」 それを読んで再読したくなり、家から持ち?...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード