変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

積読補給 3 Amazon

Amazonでも買います。
ポケミス高けえ…
木下直之「股間若衆 男の裸は芸術か」 新潮社
デイヴィッド・ゴードン「二流小説家」 早川書房
ミハイル・A・ブルガーコフ「犬の心臓」河出書房新社
つげ義春「つげ義春の温泉」ちくま文庫
白粉大先生が表紙に
田口一「この中に1人、妹がいる! 7」MF文庫J
アサウラ「ベン・トー 9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円」 スーパーダッシュ文庫

まだ届いていないけどマーケットプレイスでこちらも
怪帝ナポレオン3世怪帝ナポレオン3世
(2004/11/30)
鹿島 茂

商品詳細を見る


さて、とりあえず「股間若衆」を読んでみました。本のタイトルにも使われている「股間若衆」だの「新股間若衆」だの「股間漏洩集」だの「とろける股間」だの興味を引く章題がたくさんあったものですから。
…大したことはなかったです。正直期待はずれ?
ガチムチ兄貴の股間より日本の近代美術史に詳しくなれる本です。
「つげ義春の温泉」も読みました、というかこれは写真集ですね。
つげ作品に出てくる温泉そのまんまの風情ありすぎる情景を堪能できました。

残りはラノベからボチボチ読むとします。

« 晴耕雨読(別に晴れても何も耕しません)|Top|瞼の母(ただし外道) »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1389-37bfcefe

まとめtyaiました【積読補給 3 Amazon】

Amazonでも買います。木下直之「股間若衆 男の裸は芸術か」 新潮社デイヴィッド・ゴードン「二流小説家」 早川書房ミハイル・A・ブルガーコフ「犬の心臓」河出書房新社つげ義春「つげ義春の温泉」ちくま文庫田口一「この中に1人、妹がいる! 7」MF文庫Jアサウラ「ベン...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード