FC2ブログ

変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

なめるよ!僕は全力でなめ続ける!

まあ、私も妙齢のご婦人をおなめするのは大好きなんですけどね。しかし最近はそんな素敵な機会も絶無になってしまいました。奥殿にやろうとすると鉄拳制裁を頂戴しますし、お金払ってまでする気はさらさらありませんし。


なめなめ

桜 こう 「僕がなめたいのは、君!」です。 イラストが好みなので発売当初から気にはなっていましたが、これまでなんとなく手がでませんでした。買ってつまんなかったら悲しいじゃないですか。
しかし、最近2巻が発売されましたので、評判は悪くないのかな、と心が動きました。そしてお小遣いも先日下ろしてきたばかりで、たとえ地雷であったとしても快く許せる心の余裕が生まれていましたので、今日思い切って購入しました。 そしてサクッと読んでみたのですが。

なんだ、結構おもろいやんか。メインはよくある異能力バトルモノですが、味付けがいいですね。密花だのなめるだの、いちいちエロいフレーズが連発ですが、全体としてはむしろ爽やかです。本当にお花の匂いがしてきそうです。2巻から登場する長門さん亜種もポイント高いですね。正直ストーリーの展開などはどうでもいいのですが、続きは読みたくなるシリーズです。値段分の価値は充分にありました。



今日は他にも「米欧回覧実記 4 ヨーロッパ大陸編・中」と「女學生手帳 大正・昭和乙女らいふ」を読みました。積読はあと54冊。

花言葉をたくさん覚えた一日でした。


追記:記事を読み返してみましたが、これではどんな話か分かりませんね。「僕がなめたいのは、君!」はこんなお話です。

じみ

お分かりいただけましたでしょうか。お花を愛する方や、女の子をなめるのがお好きな方は、お読みになれば充実したひと時を過ごせることでしょう。

« 週末雑記|Top|ザ・ブルマぁぁ~! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/139-10c520b1

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード