変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

晴耕雨読(別に晴れても何も耕しません)

今日は特に何をするでもなく、本読んでゴロゴロしてました。
以下簡単に感想とか。

アサウラ「ベン・トー 9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円」 スーパーダッシュ文庫
表紙は白粉大先生じゃなくて禊萩さんだったか…、そういわれればそうだな。
ところでヨー・サトーさんは何やってますのん?あめ玉なんか一度手に出してもらったら済む話じゃないかこの犯罪者め。
しかしまあ、「いつも、センパイは私のしてほしいことをしてくれて、」だからなあ。
どいつもこいつもフケツ。
今回も読み応えのあるお話でした。
朝食の後読んで、なんとなくカレーが食べたくなり、カレーうどんなど作り食べてしまいました。

田口一「この中に1人、妹がいる! 7」MF文庫J
7巻までくると毎回毎回同じ事の繰り返しで話を混ぜかえすばかりで全く新鮮味がないよ?
もう誰が妹とかどうでも良くなった今日このごろ。

ミハイル・A・ブルガーコフ「犬の心臓」河出書房新社
まだ読みはじめたところだけど、これはソ連版「吾輩は猫である」なのか。
人間供の殺伐としたやりとりの間に挿入される犬の雑感が可愛らしいが、後々ヒドイ目に逢わされそうでちょっと心配。
これから続きを読もう。

他にも昨日読んだ「つげ義春の温泉」の影響で手持ちのつげ作品を読み返してみたり、猫と一緒に昼寝をしたりして過ごしました。

« う、う、う、う、う、う、う、ぐう、ぐうぐ、ぐうう!|Top|積読補給 3 Amazon »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1390-3593e3d2

まとめtyaiました【晴耕雨読(別に晴れても何も耕しません)】

今日は特に何をするでもなく、本読んでゴロゴロしてました。以下簡単に感想とか。アサウラ「ベン・トー 9 おかずたっぷり!具だくさん!香り豊かな欧風カレー弁当すぺしゃる305円」 スーパーダッシュ文庫表紙は白粉大先生じゃなくて禊萩さんだったか…、そういわれれば...

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード