変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

那由多の軌跡のOPはなぜ公開しない?

「イース セルセタの樹海」のOPが公開されておりました。

これを観る限りではガディス以外の三悪の方々も出るようで結構なことでございます。
あー、リーザの声も旧作から引き続きで白鳥さんがやるのか、無茶すんなあ、、、もとい、楽しみです。

スーファミ、PCエンジン、PS2とそれぞれに微妙に話が違ってた(ラスボスも全て違う)イース4ですが、本家が作るVITA版はどうなるのかね。

« 7月上旬読んだ本あれこれ|Top|11年目は鋼鉄婚式というそうな »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1404-9690b04a

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード