変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

コボなぞ~

楽天の電子書籍端末「kobo Touch」が発売当初より不具合続出とのこと。
またそれに対する楽天の役員の方の弁明が大変愉快で、私も2chのスレ等で色々楽しませていただきました。

「大きなミスを犯してしまった」――楽天koboに何が起きたのか

しかしそれに輪をかけて、三木谷社長のインタビューがふるっています。

細かいことで騒いでいるのは少数派ですよ

社長!かっこイイ!!
数年前東横インの社長が不法改造問題の記者会見で世間をナメまくった不貞腐れたコメントを発したのを聞いた時と同じ感動をおぼえました。
あの時は東横の社長が早々にケツを割って再度涙の謝罪会見を開き、痛く失望させられたものですが、
三木谷社長には最後までこの姿勢を貫いてくれるものと信じております。

« 暑い日は涼しいところで読書に限るよ 前編|Top|ポムのパスケースは10万匹「限定」なんだとか… この御時世に初回10万本とは冒険者よのう、ファルコム »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1420-d389969a

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード