変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

暑い日は涼しいところで読書に限るよ 前編

毎日暑いですね。
汗をかきすぎると疲労が溜まって何もする気が起きなくなって困ります。
休日は終日エアコンをつけている(お犬様用)リビングでボケッとしている時間が長くなります。

さて、本日はBOOKOFFがセールをやっていたので何かないかと覗いてきました。
携帯片手に本を物色するせどりさんを書き分けて購入したものは、、、
1~6
7~11
大場正史 訳「バートン版 千夜一夜物語 全11巻」 ちくま文庫
セール中なんで値札の半額で買えました。
ちくま文庫版は表紙と挿絵の雰囲気が良くて気に入っています。
BOOKOFFは時折安くてよい品が見つかるので定期的なチェックが欠かせません。

他にも色々買いましたが、そろそろ眠くてつらくなってきたので続きはまた明日にでも。

« 暑い日は涼しいところで読書に限るよ 後編 |Top|コボなぞ~ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1421-d7daa6ff

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード