変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

ティターンズ系の悪役顔連邦MSはたまらねえ!

ユニコーンガンダムの4巻を借りてきました。
機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]機動戦士ガンダムUC 4 [DVD]
(2011/12/02)
内山昂輝、藤村歩 他

商品詳細を見る

バナージの寝言はさておき、昔なつかしのMSが大暴れするお祭り回で堪能できました。
特にバイアランが無双するのが個人的には大興奮。
ROBOT魂 〈SIDE MS〉バイアラン・カスタムROBOT魂 〈SIDE MS〉バイアラン・カスタム
()
ROBOT魂

商品詳細を見る

本編ではジェリドが地上と宇宙で1回ずつ乗ってあっさりフェードアウトしたので、UCでは凛々しさ100倍でした。

あとは、、、名前は忘れたけど、巨大MAの放つリフレクタービットがプロペラ付きで萎えました。
ニュータイプの放つ変なオーラが物理攻撃にもなるくらいなんだから、ビットくらいミノフスキーなんちゃらで浮かせとけよー。

UCは本筋が本家ハゲ並みのファンタジーのくせして、細かいところにはリアルっぽさを求めているのがアンバランスな感じ。

« 愛の予感のジュブナイル|Top|こういう日もあるさ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1443-08ce9237

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード