変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

日曜はゆっくり読書して憂鬱な月曜に備える日

注文していた電撃文庫二冊が届いたのでお休み中に読みました。
俺妹も4周年か
伏見つかさ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ⑪」
お話をまとめにかかっていて、これまでとは少し毛並みが違う。
人気が出て伸ばしに伸ばした本作品ですが、最後はグダグダにならずにきれいにまとめられそうな感じです。
そう、すなわち麻奈実嬢true endに!!
つーかこの展開でそれ以外は無いよな?
実は血のつながった兄妹ではなかったルートはゲームだけにしてくださいよ。
最終巻は年明け早々か?

竹宮ゆゆこ「ゴールデンタイム5 ONRYOの夏 日本の夏」
夏休み、暇をもてあましたアホ学生共がじゃれあうのは楽しそうでよろしい。
大学生は財力と機動力は大幅に向上するものの、知能は高校生に比べて格段に落ちるから(学力ではない)、それはそれは楽しそうに遊ぶからなー。
しかし、反面修羅場はきつくなりそうな予感…
いい加減ミツオ君はコピーロボットに自由な恋愛を許してやれ。


ついでにマーケットプレイスで注文していた本が届きました。
表紙良し
ポール・アンダースン「大魔王作戦」 ハヤカワ文庫
こちらはそのうちに。



明日はお休みします。

« 現在心音に雑音は混じってないとのこと|Top|「木星」と聞いて思い浮かぶ単語は、「ボイジャー」「さよなら」「木野まこと」 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1459-51f38713

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード