変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

テスタメントシュピーゲルの続きはもう書かんのですか?

本屋さん覗いていたら偶然見つけたので買ってきました。
カメラの調子が悪い
冲方 丁「光圀伝」 角川書店
一ヶ月以上前に発売されていたとは全然気が付きませんでした。

こちらは「野生時代」に連載中、半分くらいは読んでいます(立ち読み…)。
その後立ち読みしていた本屋さんが野生時代を置かなくなり、さりとて乞食の分際で本屋に文句を言うわけにもいかず、
まあ、そのうち本になるだろうとのんきにかまえていたのでございます。

今読んでいる本が終わったら次に読もうかと思っています。

« 「セルセタの樹海」クリアしました|Top|フィールドを全て踏破したはずなのに、地図が0.7%埋まらない… »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1486-2ce4c7e5

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード