変○紳○の読書とかの日記

読書を中心とした日記を地味に地味に更新しております

徒然なるままに

石原さんが都知事を辞めて国政に復帰するとか…
今更感漂いすぎです。
私は四国の人間ですからこの方の都政の功績はよく分かりませんが、
ただ一つだけ、ディーゼル車規制だけは高く評価しています。あれのおかげで黒煙をまき散らすポンコツディーゼル車が日本から駆逐されたと言っても過言ではありません。
しかし、どうしても国政を担える器には見えません。


本日オープンのKindleストアを覗いてみました。
品揃えが豊富なのには感心させられましたが、価格が思ったより高いですね。
むしろ青空文庫に魅力的な本が多く、ついそちらを検索してしまいました。
当面は待ちです。


るーちゃんは容態が急変することはないものの、少しずつ食事量が落ち、一日の大半を寝て過ごしています。
体重も健康な時に比べて800g落ちました。
それでも時々起き上がってトイレには行くのです。
もう垂れ流しでもかまわないのよ?
もう少し、せめてもう少し私達の許にいてほしい…

« あれやこれやで今日はお休みの巻|Top|Kindleストア明日開店、、、か »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hontana.blog105.fc2.com/tb.php/1499-79fccfa7

Top

HOME

hentaisinsi

Author:hentaisinsi
登場人物

変○紳○:本好きな40代、
       フルスロットル。
中の人  :中の人。
       ガス欠気味。
奥殿   :変○紳○のラバさん。
       酋長の娘ではない。
       中の人の配偶者。
       いつもマイペース。

FC2Blog Ranking

よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ

この人とブロともになる

QRコード